お久しぶりです!ブログ記事の投稿を再開していきます!

どうもこんにちは、アンディです。(ハンドルネームを変えました笑)

 

久しぶりにこちらのブログでの投稿。。。

現状報告も兼ねて今後の事など、書いていきますね!(^^)

 

ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 小遣いブログ メルマガアフィリエイトへ

現状報告

こちらのブログでは、すごく久しぶりの投稿になります。

ネットビジネスを止めた訳でも、サボっていた訳でも無く(サボりと言えばサボりかw)

2019年3月より、諸事情により仕事が出来なくなり生活するために『せどり』をしていました。

 

2年ほど集中してせどりに取り組んでいたという事です。

結果として、せどりの方は法人化し月商500〜600万円ほどを自動化することが出来ています。

 

そして、せどりのブログを書いたり情報発信をしていて

今ではネットビジネスだけできちんと生計を立て月収100万円以上を稼げるようになりました。

 

せどりの方は法人化して自動化が出来ているので、事務所の方とリモートで連絡や指示を出しているだけで済んでいます。

そのおかげで今は情報発信も再開出来ており、有難いことにコンサルティングの依頼もいただける様になりました(^^)

 

今後の予定について

さて、さらっと現状はお伝えしましたが

今後の予定についてもお伝えいたします。

 

まず、今後の予定としましては

このブログはまた再開して、こまめに記事を投稿していきます。

 

僕が今まで培ってきたノウハウや、情報発信の実践結果など

まだ上手く収益化出来ていない方には非常に参考になるお話ができると思うので楽しみにしていてください!

 

またブログの再開に合わせて、メール講座もリニューアルして配信していこうと思っていて

そちらの方の準備も進めていってます。

 

SNSでの集客やコミュニティ運営、収益化の方法なども含めて

今の時流に合わせたノウハウを、より具体的にお伝えしていこうと思っています。

 

最後に

2年も経つと、色々と状況の変化なども起こっており、ブログアフィリエイトなんかは今後どうなるのか先行きが見えない部分がありますが、情報発信ビジネスは今も2年前も根本的な部分は同じですね。

その証拠に、2年前に実践していたブログやメルマガのスキルを生かして、情報発信をはじめて2ヶ月で月収100万円まで行けましたよ!

 

今は何が何だか分からなくて、マネタイズできるビジョンも見えていないかもしれませんが

僕がそうであった様に、諦めずに継続していくことで道は開けていくと思っています。

正直僕も、月収100万円なんて昔の話で、今ではもう無理なんだと思って諦めていた部分がありましたからね(^^;;

 

ということで、今後は情報発信で稼いでいくための情報をどんどん発信していくので楽しみにしてください!

 

あ、そうそう

Twitterアカウントも2年間放置してたおかげでフォロワーさんいなくなったので

よければフォローお願いします(笑)

おすすめの記事